2017年4月30日日曜日

2017/4/27定例会@BNIビッグバンチャプター

今週も始まりましたBNIビッグバンチャプター定例会!


今回は見学者様がなんと6名もお越し頂きました~!
✨スゴイ‼(^o^)


定例会直後に見学者様に感想をお聞きするのですが

『朝からみんな活気と優しさがあって居心地の良い雰囲気だった!』
 と多くの方から声を頂いています。

見学に来るまでは抵抗があったけど、実際見てみたら思っていたものと違った、と良い意味で裏切られているようです。(笑)

堅苦しくなくて明るく気さくなメンバーばかりですから👍

ここ数日で3名ほど新規入会してくださいました。

またかなり入会に前向きに検討してくれている方も何名かいらっしゃいます。

益々パワーアップの予感!!



 

  ↑写真は毎週ある分野で貢献度の高いメンバーを表彰する時のものです。

今回は裏で黒子役に徹して書類の印刷を毎回行ってくれている株式会社マイプレジャー鈴木雅巳さんの表彰でした。
普段の数字に表れることはありませんが、とても大事な役目です。
本当に毎回ありがとうございます☀






↑そして今回のメインプレゼンテーションは、株式会社カーライフショップブーブの小山昌彦さんでした!
焼津市で自動車整備業を営んでいる小山さんですが、タイヤのパンクなど突然の連絡でも迅速に丁寧に対応して下さいます♪

プレゼンの内容は車を擦って塗装が剥がれた箇所への塗装作業工程についてでした。
会場のみんながとても驚いていたのですが、想像以上に工程が多くてとても大変です。

車という身近なものでありながら普段なかなか知ることのできないプロの仕事。
と~っても分かりやすく説明して下さいました。

以上、今週のBNI BIGBANGチャプター定例会でした😊




0 件のコメント:

コメントを投稿