2017年4月24日月曜日

オールスターミーティング

BNIの定例会では、「ウィークリープレゼンテーション」という、メンバーが自身の仕事を1分間PRできる時間があります。

そして4/17(月)には、静岡県内のBNI各チャプターの代表二名を選び、代表者同士でプレゼンのチャンピオンを決める「オールスターミーティング」が開催されましたぁ!!
パチパチ(^o^)


こちらが我らがBIGBANGチャプターのプレゼンの様子です♪



肌色のモジモジ君みたいなコスプレをしているふざけた輩が僕です…はい、すいませんw


どのチャプターの代表者も非常にレベルの高いプレゼンを繰り広げて、それをサポートする応援団(チャプターメンバー)も元気でユニークに会場を盛り上げてくれました!!

とても雰囲気が良く県外から来てくれた審査員からもお褒めの言葉を頂きました!
次回また来年開催されるそうなので今度のコスプレは何にしようかな~
女装も悪くないかも!?


さて、4/20日(木)の定例会では、株式会社サン・プランナーの菅谷光利さんが10分間のメインプレゼンテーションを行いました!

人材派遣のお仕事をされています。



一見真面目そうな菅谷さんですが・・・

本気を出すと、なななんと!
こうなっちゃいます!!


怖いですね~怒らせたくないですね~
こんな個性的で素敵なメンバーがBNIにはたくさんいますよ~

※注)菅谷さんは本当に本当に温厚な方です(^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿