2017年4月15日土曜日

2017/04/13 定例会@BNIビッグバンチャプター


さぁ~今週も始まりましたBNI定例会。

毎回の定例会の中で自身の仕事PR出来る10分間スピーチを1名ずつ行えるのですが今回のスピーカーは理楽整体 悠の薮崎豊樹さん。

薮崎さんは元プロのサッカー選手で監督やコーチとしても地元のチームを優勝に導いた輝かしい経歴がある方です。
現在の本業の整体師としての腕も大変素晴らしく、病院に通っていて治らなかったのに薮崎さんに一回診てもらったら治ってしまったという本人もビックリの体験談を何度も聞いております。

痛みのある箇所には原因はなくて痛いところを触らずに診察をしてくれるのが薮崎さんの強みのひとつです。

またスピーカーから抽選で一人だけ2000円相当の景品がもらえるのですが…なんと僕が当たってしまいました、超嬉しい(笑)
肩こりや痛いところに貼ると痛みが和らぐシールとおまけで奥さまの手作りロールケーキを頂きました!甘党の僕にはものすごく嬉しくて母と一緒に美味しく頂きました。

こんな楽しみもありますBNIビッグバンチャプター。

0 件のコメント:

コメントを投稿